2020/08/26 20:57

こんにちは!残暑はまだ厳しいですが秋の空気に変わってきましたね。
秋の味覚のひとつといえばきのこ!
今回はご好評いただいている宮崎県の協同ファームさんの「まるみ豚」と、同じく宮崎県のきのこ生産者、玉光園さんのきのこソースの詰め合わせをご用意致しました!

宮崎セット


数々の賞を獲得している「まるみ豚」の中でも、通常は入手できない肉厚でミルキーなポークチョップと、さっと簡単に焼ける肩ロース。
それとテレビでよく取り上げられ大人気の、玉光園さんがこだわり抜いて大切に育てたきのこを使い優秀公邸料理人の地井シェフが監修した3種のソースをセットに。
ソースはお肉にかけていただくだけでなく、スープにしたり前菜にアレンジするのもオススメですよ〜!

味や品質はもちろんのこと、どちらの生産者さんも若く、とても頑張っていらっしゃり人柄もとても素敵です。
それぞれの生産者さんについては下記の記事をご覧くださいね!

セットの内容はこんな感じ!

セット

ポークチョップだけで約400g、肩ロースは1枚約180gです。
おふたりで、ある日はポークチョップ1本、ある日は肩ロース2枚召し上がるというイメージのボリューム感です。

俯瞰

(↑こちらは肩ロース1枚にきのこのオイルソースをかけた参考例です。この通り、きのこがごろっと肉厚!!)

今回も簡単にお肉を焼いていただけるよう、シェフの焼き方講座をシートにして同封、もっと詳しくシェフの技を知りたい!という方にはyoutube動画をご用意しました!
ポークチョップは厚みがあるので、焼けてるかなーと不安になってしまいますが、これを見れば安心です!
フライパンバージョン↓
https://youtu.be/SoH7iRLxSlk
今回同時発売した岩手県産骨つき鶏もも肉のローストチキンと合わせて撮影したものですが、ホットプレートバージョンもあります!↓
https://youtu.be/x_JoSmA2IcI



詳細とご購入はこちらからどうぞ!

https://farm2you.thebase.in/items/32312223

同時発売の岩手県骨つき鶏もも肉ローストもみてくださいね〜
https://farm2you.thebase.in/items/32957535

画像4

今後の展開もお楽しみに!!